https://www.flickr.com/photos/riebart/
4653744013_d7c1dbb431_z.jpg

最近食べ過ぎているせいか調子が一寸悪い、血液検査も半年程ご無沙汰だ。肝臓からくるだるい疲労感、炭水化物の減らそうかなあ。

夜中に何度もトイレにいくので睡眠不足、調子が悪い時は夜中の頻尿に悩まされる。たかが睡眠不足なのに体全体に効いてくる。合わせて肝臓がボディーブローに効いてくる、モグラたたきの様に一斉に弱点を攻めてくる。いつもなら歯肉炎やアレルギー性鼻炎による咳、風邪なんかもコラボしてくるが。

歯間ブラシを使ってから歯肉炎は無くなり、禁酒で風邪にも強くなり、リフォームの現場仕事をしてないのでハウスダストによるアレルギー性鼻炎も無い。

内蔵との戦いは一生の付き合いだろう、将来何かの大病をしたらここぞとばかりに頻尿、肝臓もやってくるだろう。調子の良い時に体力をつけてこいつらの好きな様にさせないでおこう。

調子が悪いのは嫌だが、こんな日はインドアでゆっくり出来るからまんざらでもない。元気だとあれこれとしたい事しなければ行けない事が出てゆっくりは出来ない。貧乏暇無しを地でいく性分だ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。



西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

スポンサードリンク


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ゆっくり体を休めてあげてください^^
    健康のありがたみを忘れないようにしたいz

    ( 07:02 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    当分、だらだらして本で読んでますわ。梅雨、夏はインドアが良い様で

    ( 07:57 [Edit] )

  3. 最低限の運動をしていたら、あとは部屋でグータラが一番ですよ。
    僕もそうします。

    ( 21:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事