https://www.flickr.com/photos/squarcina/
3735579458_b9f427ba70_z.jpg
 
昨年の7月に手に入れた秘密基地にやっとベットが入りました。同僚から布団と合わせてもらいました、ミニマリストのように部屋にはベットとラジオだけになります。

会社から1分の場所になので休憩用に使おうと思ったのですが、気が変わり売る事にしましたが買い手が付かず、売れるまでの間は休憩場に使う事にしました。廃品については嫌と言う程あったのですが、何もない方が落ちつくので何も持ち込んでいません。強いて言えば小さなテーブルセットがあればなあとおもいます。

掃除とか面倒なのでトイレも使わずに使う予定です。道路沿いなので結構やかましく、会社の方が寛ぐかもしれませんが。照明を設置してクーラーを注文中です。維持費として管理費が月額16000円と固定資産税が年間5万円ほどかかり痛い出費です。

安く手に入れたのでリフォーム代や維持費は最終的に売却したらチャラになると思います。しかし通勤1分もいいなあ、今頃こんな物を手に入れても遅いのですが。地方に住んでいるなら通勤時間は無駄でしかないなあ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。



西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

スポンサードリンク


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ・・・って、売るんかい!
    通勤時間の短縮にこだわる私も、さすがに通勤1分は経験がありません。家が学校の真ん前の奴は小学生の時も中学生の時もいましたが、うらやましくて仕方がありませんでした。

    ( 22:10 )

  2. いつかその秘密基地行きたいです。
    でも売っちゃうのかあ。
    電車なし、通勤1分は素敵ですね。

    ( 23:40 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    安らぎ

    プライアさん
    リタイアまでは持っておくつもりです、売りに出すのもミラクルな値段ですから売れないでしょう。

    休憩出来る所があるのは精神的にも安らぎます。

    ( 06:41 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    これがもっと早くあればと思いますが、余計に飲んでたでしょう。

    ミニマリスト気分で寛ぎますわ。

    ( 06:48 [Edit] )

  5. 会社から1分

    いいですね、そんな秘密基地ほしいです
    コメントを見ていると仕事を続けている間は持ってるのかな
    その方がいいですよ
    今思えば 何もない部屋は想像力が豊かになるような気がします

    ( 07:02 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    休憩

    消費しないピノキオさん
    働いている間は持っておこうとおもっています。疲れているときも会社に行けば休憩も出来ると思えば気分的に楽になります。

    ( 09:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事