IMG_1806.jpg 

大庄と吉野家から優待が来ました。

吉野家は優待クロスの経費が580円で300円×10枚の優待券です。
大庄は746円の経費でグルメギフト3000円くらいです。商品は安く買えば1000円程度。

牛丼は年に4回以上行くのでお得感が高くうれしい、大庄は微妙でチョットお得かなあ程度です。

2月の優待はあと4件あるので楽しみです。メインは来月あたり3月分ですね。

こんな方法をもっと早く知っていれば良かった。ただではありませんがお得感が一杯です。早く吉野家に行きたい。

6月は優待が多いので有り金を集めて挑戦します。3月に信用の売りを建てるのを忘れて株が残っているのがありますが下がったままです。いつものミスもありますがトータルは大きなプラスです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。



西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

スポンサードリンク


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 6月はそんなにかしこまるほどのものじゃないと思いますよz
    吉野家は我が家にも今日来てました。ベジ丼食べるの楽しみー。
    ちなみに吉野家券は大丸や近鉄の京樽でも使えます。

    ( 19:02 )

  2. 吉野家昔結構売買しました、売買益も出しましたが、優待でも食べましたね。
    特に出張先でよく使いましたよ、普段は弁当持ちなのでほぼ外食をしないから、使い切るのがちょっと大変でした。

    ( 22:26 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    優待

    プライアさん
    9月が多いんでしたね、4,5月としょぼいからついつい期待していまいます。京樽か一回りするのも良いですね。

    ( 22:53 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    マニア

    招き猫の右手さん
    使い切るのが大変になりたい、有り難みが薄れるんでしょうけど。
    マクドも狙ってます。いろんな券を財布に入れて持ち歩きたい。
    マニアみたいになってきました。

    ( 22:56 [Edit] )

  5. そのうち、優待でほとんどの生活賄えるのじゃないですか?
    桐谷広人とは異なり、株を所有するリスクをとらずに、株主優待だけをえてますから
    「株主優待クロス名人」の称号ももうすぐです^^

    ( 14:50 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    株主優待クロス名人

    こんな称号もらえるようになりたいです。

    少しでもお得感があるだけで十分なんです。

    無料セミナーを聞くのも得した様で嬉しいんですよ。

    今も消費する事が多いのですが、それより無料や安い事のほうが気に入ってます。

    ( 19:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事