<英語版です、FC2でフレンド登録で私は日本語版を見ていますがフレンドでないと一般の方は見れません>
 

今月はインドアな日が多かったので、アウトドアの日と増やそうと思います。とは言っても近場ですが、暑さも伴ってくると疲れも増しますから無理の無い程度ように。

株主総会や帝塚山祭、コモンズの説明会、自転車で探検、早朝散歩、大阪城ウォーク。

ネットで面白そうなのを探してウロウロしてみようかな。

バーナビー警部を見すぎて首が痛くなってきた。。。。このドラマは英国の田舎が舞台で古い建物が出てきて風景を見てるだけでも楽しめます、バーナビー警部が良い味を出していましてはまっています。物語は男女関係がありますが、60歳過ぎの盛んな事、日本とはこの辺が違います。

明日から水曜日までPCがないのでスマホで参戦します


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。



西村友禅彫刻
「ぬくもり、安らぎ、和の心」を与えてくれる友禅彫刻の技法を駆使し、山伏の心を込めて彫り上げます。京都市「未来の名匠」認定、京都の工房、パリ出展 【西村友禅彫刻】

スポンサードリンク


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. あまりの脈絡のなさに笑いました。
    何でバーナビー警部を見すぎたら首が痛くなるんですか?z

    ( 21:49 )

  2. リタイアしたら古いドラマとか一気に見まくるのもいいですね。
    ウチ奥さんはDビデオとかいう毎月500円くらいのネット配信の契約してて、それでしょっちゅうドラマとか映画とか見てますよ。

    ( 22:20 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    見過ぎ注意

    プライアさん
    寝ながらPCで見てるので首が痛くなりました。見出すと1時間半を3本も見てしまいます。

    ( 07:58 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    知人のよう

    招き猫の右手さん
    連続で80話を見ていると知り合い見たいに思います。主役のバーナビーがやさしくていい。風景も

    ( 08:01 [Edit] )

  5. たんちんさん、頭が重いから首が痛くなるんじゃないですか^^

    世界主要国では、もっとも性交渉の回数が少ないのが
    日本じゃなかったかな?
    確か、ダントツに少なかったと記憶いしてます。
    ググったら日本は英国の3分の一ぐらいですね。

    まぁ、私自身、おばはんには触れるの嫌ですから^^
    もちろん、おばはんも私には触れるの嫌なはずですwww

    化粧(香水)のにおい、汗(体臭)のにおい、ともに、とても嫌いなんです・・
    相手の汗が自分の体に着くなんて、想像しただけで気分が悪くなります。
    あ!妻と子供たちだけは別ですww

    ( 11:18 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    頑張れ日本

    いろいろでセカンドライフさん
    日本人は働き過ぎで体力がないのかも、このドラマを見てる限り60才70才でも元気ですわ。日本も負けてたらあきませんね。

    ( 14:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事