2088252449_ddfc4c2733_z.jpg 


寝不足気味の日々か続いて、根気がなくなり、諸問題の解決能力が落ち、ネガティブになっています。

仕事上、些細な事でも気が滅入り大げさに考えてしまいます。ネガティブになると迷路に入ったみたいに身動き出来ません、選択する場合も悩みます。昼間は眠たくて能力が低下します。

もしかしたら、これが鬱の症状かも肝臓の負担を考えて薬の使用を控えていましたが、この調子なら肝臓も悪くなりそうなので薬を服用することにします。

頻尿の薬ですが、どの程度効果があるか分かりませんが今は夜中に3−4回起きるのでせめて1−2回になれば良いなあと思っています。

たかが睡眠とあなどっていましたがボディーブローが効いてきたようです。眠たいzzzz

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 睡眠は大事ですよ。
    寝不足の時はほんと思考能力落ちますからね。
    改善すればいいなあ。

    ( 05:34 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    眠たい

    クロスパールさん
    今日も寝不足です、体が鉛のようです。あーしんど、今日は早く寝ますわz

    ( 06:42 [Edit] )

  3. > 眠たいzzzz
    これは笑いのzと、いびきの英語版zをかけてるのかな?z
    セミリタイア目指している最中で鬱なんて笑えませんよ。
    精神上のセルフケアはしっかりして、よく寝るようにして下さいね。

    ( 07:34 )

  4. 最近、とても眠いのです
    10時間ぐらい寝てます。

    夜9時ぐらいに寝て、朝6時か7時まで寝てます。
    寝すぎです。
    そんなに寝ても、夜眠いです^^

    ( 13:46 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    舐めたらあかん

    プライアさん
    寝付きがいいので、時間かあれは寝ますわ、睡眠不足は舐めたらあきませんなあ。

    ( 14:57 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    早起き

    いろいろでセカンドライフさん
    それくらい寝たいです、5-6時には目が覚めます、年寄りが朝早いでしょ、

    ( 15:00 [Edit] )

  7. ゆっくり寝てください。
    ストレスが原因なら予定より早めにリタイアするのも手ですね。

    ( 11:02 )

  8. 改善

    招きに猫の右手さん
    頻尿が原因なので薬で様子を見ています。少しは改善しました。

    ( 00:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事