IMG_1847.jpg 

大成ラミックと全国保障、イオン系の会社から優待が届きました。

画像は大成セラミックからのギフトです、全国保障は5000円のクオカードを申し込みました、イオン系の会社はイオンの商品券2000円です。

前回の優待のグルメギフト3000円は中元用、歳暮にも利用出来るので便利です。

戦利品が増えてきて、使いきるのが大変の意味もちょっと分かってきました。それでも嬉しいです、農作物を育てて収穫するようです。これからの優待クロスやふるさと納税もあるので嬉しさ一杯です。

優待クロスにかかる原価はクオカードや商品券で十分賄えるのでギフトは実質無料です、いつまで続くか分かりませんが、楽しませてもらいます。

株主総会の手紙がたくさん来るから資産家にでもなった気分です。実際に個別株のみの投資の方には郵送物が多いのでしょう。郵便配達の人には誤解されそうで嫌ですね。

郵便配達が悪い奴なら犯罪に巻き込まれるます、心配し過ぎかなあz


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pooh | -

    郵送物、我が家も増えています。
    郵便屋さんが来ると、郵送物をポストに入れる「ドサッ」という音に、日々驚きます。
    紙ゴミ回収は2週間に1回なので、結構大量になるんですよ。
    我が家のゴミの中で、一番多いかも。

    ( 06:06 )

  2. 物珍しい

    poohさん
    配当、優待投資をされているので郵便物が多いのですね、優待は物珍しく来る度に嬉しくなります。

    中身を確認が面倒です、近くで株主総会があれば参加してみたいのですが、日時があいません。

    ( 06:48 )

  3. 食品詰め合わせ系の優待は割と持て余して、賞味期限切れやその間近で駆け込み消費することが多いですね。ラミックも今は取らなくなりました。

    ( 07:36 )

  4. 郵送物なんてできるだけ電子化して送らないようにしたらいいのにね。

    去年サイゼリヤの優待をもらったのが最後で、今は現物優待をもらえる銘柄は持っていないですね。

    ( 10:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事