昨日の夢は三本立て、広大な屋敷に大量の鳥かご、自殺した家、高校生時代の彼女。

広大な屋敷の売却査定、敷地内を調べていたら大量の鳥かごがそこら中にあります。段々と気分が悪くなってくる、そのうちにライバル社の看板があり売却済みの物件であったことが判明。

自殺した物件を販売しているが戸締まりするのが怖くてしかたがない。何故かいっこうに戸締まりできない。

高校生のときに付き合っていた彼女とのラブシーン、これは良かった。セクシーで抜群のプローポーションだった彼女。この夢は毎日みたい、嫁にはなんでも話すが同じ高校だったので、この件は秘密にしておく。

悪ガキだった自分が上品になってきてビビリすぎになっているのか、小便たれの悪老人になったようだz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 前2つの夢は思うように行かないパターンでよく見がちな夢ですが、3本目だけ毛色が違いますね。っていうかこのおっさんは何を言うてますのやz

    ( 06:30 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    見たい夢は見ない

    プライアさん
    まさに夢のシーンですわz
    3の夢はほとんど見ませんねえ、寂しい。

    ( 07:03 [Edit] )

  3. 高校時代にいい思い出があるんですね~。私は何もないのでうらやましいz

    って奥さんはこのブログみないの?

    ( 07:54 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    留年

    クロスパールさん

    4年行きましたが楽しかったです、嫁さんは見ませんが子供は見ますねz

    ( 11:27 [Edit] )

  5. 煙々 | -

    殆ど夢を見ません。というより、覚えてないだけかもしれませんが。

    先日、久しぶりに夢を見たのですよね。
    「寝坊して、会社で謝っている自分」
    笑うしかない話ですが、その夢を見て起きたのは、土曜日の朝。
    ちなみに、遅刻なんて、ここ10年してませんよ?本当ですから^^;
    ※重要な朝の会議なんかがあるときは、目覚ましより早く起きる派デス

    ( 11:30 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    遅刻

    煙々さん
    ギャグのような夢ですね、酒を飲んでいたら吹き出しますわz

    私は毎日、出社の90分前には起きていますよ、頻尿で寝不足なんですが。

    ( 18:32 [Edit] )

  7. そういえば昔の女性って夢でみたことないです。
    それだけ思いいれが無いのかな・・・

    というより最近は夢を見なくなったなあ、覚えていないだけの可能性もあるけど。

    ( 22:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事