5654344045_f1bb91c797_z.jpg


ここ暫く、一人の時間が少なく寛げません。雨の日に家に一人でラジオを聞きながらブログを見たり書いたりしている時が至福です。

私は小さい時より一人で遊んでいました、多くても二人です。それ以上の人数になると自分が道化師のようになります、対応ができなくなり偽りの自分を出して誤摩化しているのでしょう。実際におおぜいの時の私は評判が悪く、二人だけの時の方が良いようです。

同時に寂しがり屋の性格も併せ持つ面倒臭い人間で一匹オオカミにもなれません。程よい距離に信頼出来る1人か二人の友人がいるのがベストで、そのうちの一人は嫁が兼用しています。

嫁が友人も兼用(戦友と思っています)しているので、ずっと一緒より適度な間が欲しくなります。

家に引きこもり過ぎかあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 似てますね。私も小学校に上がる前までは、みんなで遊んでいても誰かと2人で勝手にいなくなるで有名でした。合コンの先駆けみたいなものですz
    2人で遊ぶのが一番落ち着いたんでしょうね。

    ( 22:16 )

  2. いい時間

    私も一人の時間が好きです
    家に戻ってきて、特に実感が強くなっています
    雨の日に家でラジオなんていいですね

    ( 05:53 [Edit] )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    離れ人

    プライアさん
    そんな性格なのか自信が無いのか、集団生活が円滑にならないし、人前で喋るのも苦手。コンプレックスも強い、よく結婚出来ましたわz

    ( 06:43 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    家族といても消耗する

    消費しないピノキオさん
    長期間独り住まいしていると、3日も誰かと一緒だと疲れると離婚して20年一人暮らしの友人が言ってました。

    ( 06:48 [Edit] )

  5. 僕も一人が居心地いいですよ。
    知り合いは多ければ多いほどいいですが、会うのはたまーに、でいいです。
    同じ人と短いスパンで何度も会うと疲れますね。

    ( 23:11 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    気心知れた友、いないなあ?

    招き猫の右手さん
    程々の距離感を保ちたいです。気心知れた人とたまに会うのが理想です。

    ( 08:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事