14450873082_46a74a3999_z.jpg


鬱陶しい梅雨が終わると猛暑が来て、台風がきたら秋風がふき、ゆく年来る年見たら初詣して恵比寿さんにいって桜見たらゴールデンウィークの後は梅雨。

一年が早過ぎる、想定寿命ならこのサイクルが15回で終わりです。

思い残す事の無い様にしないと。

子供の頃に行った海沿いの民宿に毛のはえた旅館に泊まってみたくなった。浜茶屋のクソ高い焼きそばとスイカ、アイスクリームを食べてカニでもつかまえようかな。昼間は旅館で高校野球見て夜は花火をする。

子供の時は高いから浜茶屋で買ってくれなかったし、お腹壊すとかでアイスクリームもなし、夜ははよ寝ろと言われて花火無し。大人になると子供にせがまれて買わされたり、花火をさせられたり、自分はストレスで暇があれば酒ばかり飲んでいた。

これからは蛍やセミのように残された人生を楽しむ為に自分のしたい事をしようz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. そのお子さんも今は大人になり、いよいよ自分が楽しむ番ですね。
    子供の頃に出来なかったことを、大人になってリベンジするなんて最高の贅沢だと思いますよ。

    ( 23:39 )

  2. 15回と言わずどんどん伸ばしていきましょうよ。大人になると子供の頃にはできなかったことがたくさんあると思うので存分に楽しみたいと思っていますz

    ( 05:16 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    海に行くぞ

    プライアさん
    梅雨が終わったら海に行ってきます、浜茶屋で買う根性あるかなあ?

    見てるだけのような気もするが...

    ( 07:11 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    夏を楽しむ

    クロスパールさん
    どんどん延ばして行きたいですね、子供に戻って夏を楽しもうかなあ、暑いから早朝の夕方に活動ですけど

    ( 07:32 [Edit] )

  5. 僕も季節の変わり目に色々感じるようになってきました。
    やはり、あと何回これを経験できるのだろう、と思うようになってきたのでしょう。
    このクソ熱い夏の営業もこれが最後だと思ってやりますよ。
    カラダ壊さないように適当に。
    そして秋以降はリタイアです。
    子どものころにやりたかったことをやるのはいい案ですね。

    ( 23:05 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    猛暑は気をつけないと水分補給でオーラスを決めて下さい。楽しいのと、やりたい事は違うでしょうね。梅雨終わったら暑いでしょうね。

    ( 08:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事