IMG_1887.jpg

父の日に何かくれるのかなと思っていたらシャツを貰いました。

自分では選ばない色です、シャツもあまり着ません。それでも時々欲しいと思う事はあり、壷に入ったプレゼントです。

子供から物をもらうと年を感じる、嬉しいのと同時に少し寂しさもある。子供が大人になり、大人の自分が子供になったようでもある。息子が三人なら死ぬ間際に(私が父にした様に)プレゼントがあるだろうが、本当に娘が二人いて良かった。

それでも私の出番が無くなった訳ではない、子供に負けていられない、次は私の番だ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いいですね。
    自分は父に何かをあげたことがあったかな、余り思い出せません。

    ( 22:55 )

  2. pooh | -

    キレイなピンク、オシャレでステキですね(^^)
    「いつまでもオシャレなお父さんでいてね」というお子さんたちの想いが伝わってきます。
    たんちん家の家族ネタは、いつもほのぼのしていて、心があったまりますねぇ。

    ( 06:42 )

  3. 自分で選ばないものをくれるっていう新鮮さはありますね。
    今度オフ会に着てきてください^^

    ( 06:51 )

  4. 何故だか、このシャツをたんちんさんが着ている絵が一瞬で目に浮かびました。
    水もしたたるいい男でした。色黒感とよくマッチしそう。

    ( 07:38 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    男は不器用ですから

    招き猫の右手さん

    一度しただけで偉そう事を言えません。男は気が利きませんからね、息子から土産貰ったら驚くでしょう。

    ( 08:14 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    ピンクを着る機会が少ない

    poohさん
    たまにはオシャレもして欲しいのでしょう。自分で気に入っているものでも子供の目から見ると違う様ですから。以前にもピンクのポロシャツ貰いました、還暦前の色かなあ。

    ( 08:18 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    ピンクに慣れる

    クロスパールさん
    斬新さはありますね、オフ会に着ていく様にします、何となく落ち着かない色です。

    ( 08:21 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    日焼け

    プライアさん
    色黒ならカッコいいんですがねえ、焼こかなあ。

    ( 08:24 [Edit] )

  9. 青木 | -

    素敵なシャツだと思います。

    ( 00:40 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    若く見える?

    青木さん
    ありがとうございます、一回り若いく見えるかもしれません。

    ( 07:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事