IMG_1888-1.jpg 

株主優待券をヤフオクで売ろうと思っています。

入札した事はあるのですが、出品は始めてで、アマゾンで本を一度売った事がある程度です。Yahoo!プレミアムに会費を払い出品しようとしたら「このYahoo! JAPAN IDはオークションの利用を停止されています。」の表示が出て先に進めません。「お問い合わせフォーム」にメールして返事待ちです。

心配なのは郵送物が届かない事です。優待券なので封筒で郵送しますが送ったのに届かない場合です。2000円程度の商品ですから、万一の場合はあきらめますが。

家にある不要品なんかも処分出来たら嬉しいんですが。今回の株主優待券はホテルの半額券で要らないので捨てようと思ったのですが念のために調べたら2000円くらいになるみたいなんで挑戦しようと思いました。

古家の残置物なんか載せてみたいなあ、しょうもないものでも売れるかもしれませんし、大きなものなら郵送の梱包も難しそうですが。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. すごいですね。
    もう優待マスターですね。

    ( 22:04 )

  2. 利用停止になってるって、また何やらかしたの?z
    ヤフオクは1000回以上出品していますが、届かなかったことは一度もありません。
    大丈夫ですよ。

    ( 23:07 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    1000回

    プライアさん
    すごいな1000回ですか、安心しましたわz
    前からオークションしたかったんですが、早くしたいなあ。

    ( 04:55 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    お勧めしますよ

    招き猫の右手さん
    まだまだ丁稚みたいなもんです、こんな方法があるのならもっと早くしておけばよかった思います。

    ( 04:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事