6736158045_6eb22f6d83_z.jpg


ヤフオク!カスタマーサービスからメールが来ました。

引用:第三者によるものと見られる不正なログインの形跡が確認されたため、ヤフオク!および
Yahoo!ショッピングのご利用を一時的に停止させていただきました。



ヤフオクのために気持ち悪いけど利用停止の解除をします(誰がログインしてるねん、怖いなあ),まだ手続きに少し時間がかかりそうです。オークションが出来るかなと、少し不安ですが誰でもやっているから絶対にできるはずと言い聞かせてます。

優待クロスの対象を広げるために、ホテルとかの優待券をヤフオクで売ろうと思います。それと手数料の安いSBI証券でも信用取引できるように申し込みました。

最初は信用取引というだけで怖がっていたのですが慣れてきました、今もFXは怖いけど。毎月小遣い銭稼ぎが楽しみ楽しみです。

明日の夜は優待クロスの注文の日です、候補は4社でジュース、うどん、クオカード1500円分が手に入る目論見ですが。

金曜日はうちの会社の株主総会に出席してお菓子をもらってこよう。地蔵盆で子どもの頃にお菓子を貰うようですね。




関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 優待クロスも10回目なんですね。私はなんだか面倒くさくてやってませんz

    ( 04:56 )

  2. えーっ何で何で?
    そんな怪しいIDを使わずに、新規で作ったらすぐに出来て一石二鳥なのに。
    この6月は逆日歩1日で豊作です。

    ( 07:32 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    不器用な私

    クロスパールさん
    不器用な私が出来るくらいですから、信用の売りを忘れて寝かせている現株もありますがねえ。

    ( 11:16 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    逆日歩

    プライアさん
    そうですね、しばらく待って駄目ならその手で行かせてもらいます。逆日歩も怖いイメージがありますが、ネーミングですかねえz

    ( 11:21 [Edit] )

  5. なんか楽しそう。
    僕も小銭稼ぎテクニックを磨きたいな。
    いつか教えてください。

    ( 21:26 )

  6. たんちん | -

    勉強中です

    未熟なノウハウでよければお教えしたいです。小遣いぐらいが面白いです。

    ( 18:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事