4589862125_b01a03d6fb_m.jpg 

 目標資金の70%が貯まりました、あと3年もあれば目標金額になると思います。(かなり多めの目標ですが)

資金的には十分です、これからは生活のためではなく楽しみのための仕事に変わりました。目標を立ててから7年で実現しましたが、もっと早く気がつけば54歳ではなく50歳、45歳で実現できたと思います。

目標を立てたときは夢物語だった住宅ローンの完成など、次々と達成できたのは、それまでに考えていなかった長期の目標を立てた事だと思います。

これからは健康、運動、節約、料理などやりたい事をしようと思います。いずれも短期目標です、長期の目標は今のところはありません。仕事でスリリングな事もありますが私生活をメインにノンビリとあわてずに暮らしていきたいですz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 着実に前進しているんですね、素晴らしいです。
    僕なんかは適当に走ってきましたから、
    いや走ってきたのではなく、歩いてきたという感じです。
    今回の僕のリタイアは見切り発車ですが、まあなんとかなるかなあ。
    やりたい事だけやりましょうね。

    ( 23:07 )

  2. はじめまして
    私も不動産投資に興味がありますが、なかなか素人には難しい世界だなと感じております。そう思うと管理人さんはサラブレッドですね。

    ( 00:50 )

  3. 順調そうでなによりです。私も最短あと6年となりました。かなり回り道をしてしまったけどこれからは最短距離を進みたいです。

    ( 04:58 )

  4. 招き猫の右手さん

    支出が少なければ、なんとかなると思います。支出が多ければいくら働いていても破産しますからね。

    ( 05:36 )

  5. のぼりさん
    不動産の相対取引は売り急いでいる人から買い、買い急いでいる人に売れば儲かります。全ては仕入れにかかっています。

    プロの不動産業者でも成功者は10人に1人です、9人は失敗して去ったいきます。自分の身の丈にあった投資がポイントのようです。

    ( 05:43 )

  6. r>g

    クロスパールさん
    資産は増えると加速度がつきますね。もっと早くリタイア出来るかもしれませんよz

    ( 05:52 )

  7. もっと早く・・の後悔はきっと誰にでもあるんでしょうね。
    でも若くて迷走する期間もまた、長い目で見ればゴールに向けてプラスだったと考えるようにしています。残り3割、あと僅かです。

    ( 06:49 )

  8. アップダウンの人生

    余裕を持った目標なので、来年の3月には十分な金額になります。迷走時期も振り返ると面白かったですね、プライアさんと同じように20代に自営して30歳からサラリーマンです。アップダウンの人生も悪くはありませんなあz

    ( 08:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事