5942546129_d077a04212_m.jpg 


息子が女の子を連れて帰ると、部屋で爆音をかけます。

先日、寝ている間に息子が女の子と夜に帰ってきたらしいのですが私は寝ていましたが、翌日に娘から聞きました。彼女でもできたかと思ったのですが違うようです。数年前には女の子を連れて帰っては部屋で爆音をかけて用が済むと送り返していましたが、今回は爆音がないので友達のようです。

爆音の時に彼女かと聞くと、違うと答えて「女は金の無駄」と言っていました。友人が誕生日やクリスマスにプレゼントしているのを聞いて馬鹿にしていました。確かに金の無駄といえばそうですが、別に貯蓄しているわけでも無く、1万円のTシャツをかったりして、単なるケチなだけです。

一人暮らしをしている今もご飯や掃除のために彼女を作ろうかみたいなことを言っていました。相変わらず危なっかしい奴です。

私の時代はタオルか口で口を........いや俺も爆音流したいz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 娘の大学の寮は、壁が薄く
    ティッシュをとる音も、壁越しに聞こえると言っています。

    日本人とは、絶対となりの部屋にはなりたくないそうです。
    そりゃそうですね^^

    ( 16:45 )

  2. うーん、金の無駄とか家事のための女とか子供を産む機械とか(それは言ってないかz)、きっとこれまでろくな女性にめぐり合えなかったんでしょうね。いやめぐり合ったことに気が付いていなかっただけかもしれないな。もったいないことです。

    ( 19:18 )

  3. 隣の音は気になります

    いろいろでセカンドライフさん
    外国は薄いですね。
    昔住んでいた長屋では壁の隙間から隣のテレビが少し見えました。

    ( 19:33 )

  4. 出会い

    プライアさん
    いつか良い人と出会えば変わると思いますが、もちろん息子自身がもっと成長しないと出会いもありせんけどz

    ( 19:35 )

  5. 女は金の無駄。。。。
    いい得て妙です、決して間違いでもないでしょう。
    達観しているのかもしれません。

    ( 22:02 )

  6. 若い時ってそういう考えはしてたような気がするな。
    でも良い人と巡りあえばコロっと変わるかもよz

    ( 05:40 )

  7. 独身もあり

    招き猫の右手さん

    分かっていて言ってるならいいんですが。

    独身の人生も興味がありますけど。

    ( 12:25 )

  8. クロスパールさん
    23歳の息子、私はその歳で子供が生まれた。生活は激変、今迄以上の貧乏暮らし、1000円が大金だった。

    ( 12:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事