7011401135_7c589de5f8_m.jpg 




今日は、第二回のオフ会がありました。出席者はクロスパール夫妻、私、プライアさんです。

二回目ということもあり会った瞬間から、いつも会う友人のようなアットホーム感があり楽しいひと時でした。

特別ゲストのクロスパール夫人には挨拶後に3時間半も散歩して待っていただき恐縮でした。2時間程度と思ったらとんでもありません。本当に申し分けないことをしました、ご挨拶が出来てよかったです。

遅刻はするし今日は大反省です。プライアさんは1リットルとグラス1杯のワインを飲んで少し酔っていたようですが頭脳は私より明晰で会話の内容をよく覚えておられました、素面の私は会話の内容を間違って突っ込まれる始末です。

クロスパールさんは終始、福々しく楽しい会話でした。招き猫の右手さんとお会いしたかったなあ。

消費しないピノキオさん、いろいろでセカンドライフさん、隠居おやぢさん、パルタ7さん、poohさん、しゃあない商事さん、煙々さん........その他の方々のお話などをさせていただいておりました。

追記:プライアさんのご助言でさっそく過去1年分のブログ内容のチェックをしました。問題箇所がたくさんありましたので、転ばぬ先の杖になりました、ご助言ありがとうございました。




関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pooh | -

    3時間半!盛り上がりましたね~。
    すっかり親友同士ですね(^^)

    私についての話題もあったとのこと・・・道理で昨日はクシャミばかりしていたわけです。

    ( 06:45 )

  2. 昨日はありがとうございました。ほんとに楽しかったですね。
    また来年?もよろしくお願いします^^

    ( 06:45 )

  3. 郊外か都心か

    poohさん
    poohさんの住まいが郊外か北海道の都心かどちらかなあと話していました。ちなみ私だけ郊外でしたが。

    ( 06:55 )

  4. ご苦労様でした

    クロスパールさん
    きさくな奥様とお幸せに、昨日は段取りありがとうございました。またの機会を楽しみにしています。

    ( 06:59 )

  5. いやあ楽しかったです。飲んでたのもあるんですが、気付いたら3時間半も経っていたことには本当に驚きました。

    あとね、しょうもない商事さんじゃなくてしゃあない商事さんですからね。そのミス、もはや悪口ですよZZZ

    ( 09:51 )

  6. 木更木義人 | Gtmv9.sA

    何度も私のブログへコメントをしていただき、ありがとうございます。

    オフ会楽しそうですね。私は仕事ならけっこう初見の人とも話せる(←話さないと仕事になりませんので (^^;) )のですが、プライベートでは極度の人見知りなのでオフ会というものに参加したことがありません。

    でも、ブロガーの皆さんがオフ会をあれこれ書かれるのを読んで、その雰囲気を味わっております。

    これからもよろしく願います。

    ( 13:18 [Edit] )

  7. 訂正しますわ

    プライアさん
    うわー、訂正しときますわ。

    どっちが正しいかわからんようになってきましたz

    ( 17:17 )

  8. 意思の疎通が取れやすい

    木更木義人さん
    こちらこそよろしくお願いします。
    私も仕事以外では人見知りしますが、波長のあうブログの方だと意思の疎通が取れやすいようです。

    半年の投資を楽しみにしています。

    ( 17:23 )

  9. オフ会

    とても楽しかったようで よかったですね

    問題箇所ってやっぱり画像のことかな

    ( 17:40 [Edit] )

  10. 来週なら関西出張があるんですけど、やはり仕事していて絶妙にタイミングが合うなんてことはまずないですね。
    次回はリタイアしていると思うので、適当に小旅行と合わせて参加しようと思います。

    ( 17:45 )

  11. 消費しないピノキオさん
    楽しかったです、問題箇所は個人情報出し過ぎという事です。地名などを削除しました。それとマル秘ウィルスと

    ( 08:12 )

  12. ノンビリ旅

    招き猫の右手さん
    来週は所用で遠方にいってますね、いつか18切符できて下さい。私もそれか夜間バスで東京に行きますわ

    ( 08:14 )

  13. らと | -

    先日はありがとうございました。
    お会い出来て嬉しかったです!
    オフ会5時間位はかかると思っていましたので、待っていることは全然苦ではなかったです。(待っている間にゆっくり観光できて楽しかったです^^)
    ついて行ったことでかえって気を遣わせてしまって本当にすいませんでした。

    夫婦共々これからも宜しくお願い致します。

    ( 12:10 )

  14. たんちん | YuMuKjyA

    偉い

    らとさん
    内の嫁なら怒ってますわ、プライアさんも同じような事を行ってました。

    偉い!腹立ったらクロスパールさんにあったってください。

    ( 13:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事