10933220886_ed71981494_m.jpg 

https://www.flickr.com/photos/cuppini/10933220886/

駅から遠いところでセミナーがあるので渋滞の中やっと30分遅れて到着した。急いでセミナーに参加したら何か空気が違う、何と目当てのセミナーは1日前に終わっていました。

情けないのと腹がたつのと脱力感で倒れそうなくらい疲れました。昨日もオフ会の場所を間違えるし、老化が進んでるんでしょう。何時もになく車の運転でイライラするし、パルタ7さんの事故の件を思い出し、心を落ち着かせて帰りました。

二度ある事は3度あるといいますから要注意します、遅刻も二回連続とはこれも不名誉で人様にもご迷惑をかけます。しっかりせんとあきませんわz


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 何か空周りしてますね。
    でもそそっかしいのも個性ですから、そういう自分を許すのも大切なのだと思います。私なんてしょっちゅうなので、それを許せなければ毎日のように自己嫌悪に陥るだけですからz

    ( 17:21 )

  2. 僕は図書館にいったら休館日だったっていうのががっくりきますね。
    事前にネットで調べれば分かるはずなのにしてないとたまにあります。

    ( 17:41 )

  3. 呆れる

    プライアさん
    不思議なくらい年々間抜けになる自分に呆れるばかりです。

    ( 21:36 )

  4. 確認

    招きの猫の右手さん
    脇が甘くなっているのでしょうか、確認しないといけませんね。それか諦めるかですわz

    ( 21:39 )

  5. う~ん、しょうがない。ドンマイです。

    ( 22:21 )

  6. 確かに・・・

    こんばんは。
    やはり年取って来ると物忘れや勘違いなどが増えて来ます。「2度あることは3度ある」とはよく言ったもので、だから注意しましょうという自戒の言葉なんでしょうね。一番恐ろしいのは、認知症一直線になることです。お互い気を付けましょう!

    ( 22:35 )

  7. 慣れたかなあ

    クロスパールさん
    こんなもんだと思ってきましたわ、慣れてきたかなあz

    ( 08:16 )

  8. 認知症リスク

    パルタ7さん
    認知症か、これは考えていませんでした。その時はその時ですなあz

    ( 08:18 )

  9. らと | -

    私は休日に何度か出勤しました。
    オフィスに着いて休日と分かったときは情けなくて笑いました。

    ( 12:17 )

  10. まぁ、誰もそのようなことはありますから
    何度も失敗しても、また同じ失敗して

    私的なことなんだから、失敗してもかまわないですよ。
    気にしない気にしない・・

    ( 13:07 )

  11. お見それしました

    らとさん
    朝起きる時に間違った事はよくあります、会社まで行くとキツイですね。そんな時は私なら運動が出来たとごまかします。

    ( 15:52 )

  12. 楽になります

    いろいろでセカンドライフさん
    さすが大人の慰めの言葉、救われます。家族からは冷たい目で見られましたが

    ( 15:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事