7175331883_80d3ebae45_m.jpg 

メガネの鼻当てが壊れていたのですが眼鏡市場で無料で取り替えてくれました。

ニコンの眼鏡で13年前に購入したもので、多少見えずらいが軽くて使いやすいので車の運転以外で使っています。2年前から使っていなかったのですが、自宅用に使ったら使いやすかったので、最近使い出しましたが鼻当てが壊れたので修理する事になりました。

HPで調べて電話すると、大阪には修理できる所がないらしい。近くの眼鏡店でよく似たものを買っても使えると言っていたので今の眼鏡を買った眼鏡市場に連絡しました。そうすると他店のものでも無料で取り付けまでしてくれるとの事です。

さっそく、無料で取り替えてもらいました。
並びのダイソーでは、探していたウエストポーチが100均で見つかりました。500円までの予算で探していたので嬉しかったです


ほとんど使っていない秘密基地を売りに出していたのですが、買い手が現れて商談になりました。

今日はラッキー続きの1日でした。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. どんだけ気に入ってるんですかz
    13年も経ってればもっと安くて軽いものが普通に出てきている気がしますけど。
    もちろん何も知らずにテキトーなこと言ってます。

    ( 22:22 )

  2. 無料で済んでよかったですね。

    秘密基地は一回行ってみたかったですが、行かずじまいで終わりそうですね。

    ( 22:30 )

  3. 鼻当てはどこのメガネ屋でも無料だとおもいますよ。
    100均のウエストポーチってすぐにダメにだりそうなイメージがあります。

    ( 05:58 )

  4. ピントがあっていない眼鏡

    プライアさん
    当時5万円で軽さが売りの眼鏡でした。今は2万円くらいのを買っていますが、軽いのやフィット感は5万円の方が上です。ただしピントは少しあってませんがねぇz

    ( 07:30 )

  5. 機会があれば

    招き猫の右手さん
    築41年で味のあるマンションで気に入ってましたが、でも使用機会がほとんど無く管理費だけ支払っていました。又機会があれば畑つきでも買おうかなあ。

    ( 07:33 )

  6. 要注意です

    クロスパールさん
    私もそこが心配です、潰れるのいいのですが中身がスマホと鍵なんで無くなると困ります。

    ( 07:34 )

  7. らと | -

    ラッキー続きの1日でよかったですね!
    私も先日鼻当てを無料で変えてもらいました。
    シリコン素材のものに変えてもらったのですが、メガネがずり落ちにくく快適です。
    無料で変えてもらえるってありがたいですよね^^

    ( 08:22 )

  8. らとさん
    他店の商品を無料で変えて貰って好感度です。次回も必ずここで買おうと思います。

    最初は鼻あて無しのままで、使おうとおもったんですが良かったです。

    ( 09:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事