2570589238_86bf928873_m.jpg 



腰痛で堪らず接骨院にいきました。家族が皆んな行っているところで、30分で200円。

受付で200円ですね、と言うと警戒されて家族が利用していると言って社会保険カードを出すと安心したように笑顔になりました。

症状を用紙にかいてからの説明が胡散臭く。社会保険からお尋ねの用紙が来たら持ってきてほしい、電話があって症状を聞かれたら忘れてと言ってくれと言われました。何でも請求の仕方次第では保険が降りないからと言ってましたが、胡散臭いです。

それでも200円なら安いし、本当に腰痛でいたいから承諾しました。今月にゴルフコンペがあるので恥をかきたくないから練習したのと、早歩きで歩き回ってのが重なったのが原因のようです。

10年前まではゴルフの練習をしても腰痛などなかったのに、ゴルフはどちらでもいいけど早歩きは困ります。やる前とやった後にはしっかりとストレッチして調整しようと思います。

皆様、明日というか10年後はわが身ですよz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. よく分からないんだけど、30分200円って異常に安くないですか?
    先生、時給400円やんって思ってしまうんですけど。
    マッサージなら10分1000円くらいに思ってましたけど、また全然別物なのかな。

    ( 23:43 )

  2. 安すぎる

    プライアさん
    保険適応で500円のところは行ったことあります、良く行く所は700円です。ここは設備もなく有るのはベッド3台と足もみマッサージ一台のみで、私の担当の整体師は片言の韓国人でした。

    長女は看護学生なので学割で100円です。

    無免許の不法滞在者を使って時給を安く設備投資なしで保険請求をMAXにするのかなあ。支店もあります、従業員は安い給料だとぼやいているらしく良く辞めるらしい。患者は一杯のようです。

    尋ね書着たら捨てるわと行ったら慌ててましたz

    ( 05:21 )

  3. カラダにガタが来る前にさっさと辞めます。
    動けるうちにリタイアしないと。。。

    ( 21:30 )

  4. 激安・・・

    こんばんは。
    30分で200円!?激安ですね。たまげました。入会金じゃないですよね?

    ( 21:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事