鳳啓介 


50歳以上の方しかお分かりにならないでしょうが、鳳啓介と言う芸人がいてまして、そのヘアースタイルになっていまいました。
その鳳啓介のギャグがポテチンです。


風呂場で鏡とマニュアルを見ながらセルフカットしていました。調子良くすすんで気を良くして前髪を触らなくてもいいのに手を出しました。髪の毛のセンターが一番髪の毛が短くカッパちゃんのようになりました。

50歳過ぎてやばい髪型です、明後日は大手企業の会社で契約なのに、幸い自分で自分が見えないのが救いです。あんまり鏡をみないようにしますw
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. らと | -

    コボちゃんを超えましたね!
    さすがです!

    ( 13:50 )

  2. いろいろでセカンドライフ | -

    契約時は鳳啓介ネタを出すしかないですね^^

    京 唄子さんとの夫婦漫才、思い出しますw
    今ググったら、京 唄子さんはまだご存命なのかな。驚きです。

    なんだか昭和の香りのする漫才師の方でした。
    今だったら放送禁止用語ばかりで放送できないんだろうなぁ

    ( 15:26 )

  3. コボちゃん

    らとさん
    コボちゃんを思い出しましたよ、こうして上達するんですねz

    ( 16:01 )

  4. pooh | -

    やっぱりセルフカットは難しいんですね。
    私もたんちんさんのバリカン購入に関わりがあるので胸が痛みます・・・。
    明後日の契約時には、大きな蝶ネクタイをつけて参上するのはいかがでしょう?
    奥様にも同行いただいて「このエロガッパ!」と言わせるとか(笑)

    ( 16:02 )

  5. エロガッパです

    いろいろでセカンドライフさん

    ザ昭和です、ベタベタな芸で今の芸人とは違います。
    明後日の人達は40歳代なので知ってるかなあ、余計に滑ったりして、エロガッパで行くかz

    ( 16:04 )

  6. 何でオフ会の前にやってくれなかったの?是非笑いたかったのにz
    やっぱりスキバサミがベストですって。ほぼミスることがないですからね。

    前に客先にちょんまげで行くネタを書かれていましたが、同じ効果が得られるかも知れませんよ。

    ( 21:02 )

  7. 京唄子風の女性に一緒に行ってもらうしかないですねえ。

    まあ営業としては、この髪型の失敗について、と話のネタにするのが一番いいんじゃないでしょうか。

    ( 21:28 )

  8. 坊主のセルフカットは慣れれば簡単みたいですが、それ以外だとやっぱり人にやってもらった方がいいですよz

    ( 05:37 )

  9. たんちん | YuMuKjyA

    ノープロブラム

    poohさん
    家族にはボロクソに言われてます、2週間の辛抱ですわ。
    鏡さえ見なかったらノープロブラムです。

    ( 07:37 [Edit] )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    重症

    プライアさん
    よく考えたらわかることなのに、前の時も揉み上げでミスりましたが今回の方が重症ですねw

    ( 07:41 [Edit] )

  11. たんちん | YuMuKjyA

    変身

    クロスパールさん
    嫁さんがいそがしそうだったで自分でやりましが、次回は前髪と揉み上げでミスることは2度ありません。

    人相が変わり別人のようです。お笑いのようにチョット明るいかんじかも

    ( 07:44 [Edit] )

  12. たんちん | YuMuKjyA

    ウチの叔母

    招き猫の右手さん
    ウチの叔母さんが歌子師匠に似ていますが、アカン、こんな事を考えている場合ではないなあ。セルフカットの話したらビビって誰もしないでしょうね。

    来年の年末でバリカンは償却しますからそれまでは使います、そのうち腕も上がるでしょう。

    ( 07:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事