2771475622_0301da7876_m.jpg 

 ウォーキングや自転車は暫くの間、中止です。腰痛、太もも痛の治療が終わるまでは何もできません。終わってからも少しづつ始めないといけません、調子がいい時は無理してしまうので途中で中止するのを繰り返しています。次はストレッチをしながら焦らずしようと思います、本当は今頃は走っている予定だったんですが。

こないだ息子や娘に説教したとこなんですが「自分の性格にあった計画を立てるようにした方が、多少回り道でも成功する確率が高い」この言葉はそのまま自分に当てはまります。

治療が終わったら再チャレンジするぞ、今度は少しづつだ、這う歩く走る
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 体が痛いなら無理することはありませんね。
    人生、ゆっくりいきましょう。

    ( 22:34 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    よくばりもんで、

    招き猫の右手さん
    ユックリとやりますわ。

    三歩進んで二歩下がる

    ( 18:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事