大理石像 

昨年、マンションの大規模修繕でクーラーが壊れて交換してもらいました。設置後すぐに水漏れがあり原因不明で1年が過ぎて、再び水漏れがしました。ネットで対策をあれこれ見ながらカスタマーセンターに連絡する前にロープレして戦術を磨いていました。

なんとなく完成したので明日にでもクレームを入れようと思ったら、なんと嫁がクーラーの室外にあるパイプを上にあげていたのが原因でした。今日は忙しくて、本当ならクレームを入れているところだったんですが、その前に気づいてよかったです。

いつも被害者意識ばかり持ってはいけません、もうちょっとで偉そうなことを言いながら平謝りしないといけなし出張料はいるし、最悪状態になるところでした。

ネットで調べたら気の毒なケースだと十
回修理して新品に交換した人がいてたり、威嚇された人もいました。そんなのを見てると、悪対善の戦いで、長期戦の予定でした。

ついているのか?どちらにせよ、反省しないといけないz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 危うくみっともない思いをするところでしたね。
    ものすごい勢いで上から目線で来て、淡々と迎撃されてシュンとなるパターン、私の知る限り最も格好悪いパターンですz

    ( 22:11 )

  2. もちろん、ついてますよ!
    なんでホース上にやってたの、掃除?

    ( 05:24 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    未遂

    プライアさん
    未遂ですが、みっともないのには変わりありません。一呼吸置いてから、行動しないといけませんわz

    ( 05:53 [Edit] )

  4. ホースが上向き

    10回修理して新品に交換なんて人がいたんですか
    よく10回も修理したなぁ
    どれくらいの期間のお話だったんだろう

    それにしてもホースが上を向いているなんて
    なかなか想定できないです

    ( 05:53 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    天然の嫁

    クロスパールさん
    掃除だと思います、天然の嫁はいろいろと変わったことをしてくれます。

    ( 05:55 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    疲れました

    消費しないピノキオさん
    うちの嫁は、時々面白い事をしてくれるんです。
    上にした理由を聞く気もしませんが、それよりロープレまでした事で一挙に疲れが出ました。

    ( 17:11 [Edit] )

  7. 今度の引越しでクーラを自分で買って付けることになりそうです。
    初めてのことなので勉強しておきます。
    メンテナンスすれば長持ちするみたいでし。

    ( 00:37 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    気をつけて下さい

    招き猫の右手さん
    クーラーの設置は難しそうです、慣れたら誰でも出来と思いますが、重たいし誰か手伝ってもらった方がいいと思います。

    気をつけて下さい。

    ( 05:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事