国宝2 


家にある不用品をオークションで売りさばこうと目論んでいます。

優待クロスで気を良くして、今度は不用品のオークションをしてみようとおもいます。さて何を売るかを悩んでいると長老が未使用の化粧品を数点持ってきました。私の取り分は10%らしいです、お金よりオークションをしたいの丁度よかったのですが相変わらず気前の悪い長女です。

ビン入りのマニュキアなどは郵送するのに気を使います、中身も半年たっているので心配ですが目標価格が1200円なので問題があれば、ノークレームと書いてますが返金したらいいと思っています。

面倒な落札者に当たることもあるので覚悟してかかります。後輩に聞いたらタレントの景品が当たってオークションで売ったら45000円ほどになったらしいです。これからは以前には目もくれなかった景品の申し込みも積極的にしようと思います。

商材は家族の不用品と景品です、これを現金化する作業を楽しみたい。いずれは建物に残っている古いゴミなんかも売ってみたいです。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 家にある不要なものを売ると意外とお金になるという話も聞きますね。
    物の無い我が家は売るものなんて何もないけど。
    いずれ目を肥やしてフリマで仕入れてオクで売るなんてのも楽しいかも知れません。

    ( 21:44 )

  2. 引越しに備えて整理してますが、ゴミしか出てきません。。。

    ( 23:38 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    どんなもんが売れるのか分かりませんが、売り方のコツも学んでいきたいです。

    ( 04:50 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    コツの会得

    招き猫の右手さん
    理想は捨てる物を売りたいです。景品情報も心がけてみたい。

    売るのも手間暇をかけないと売れない様です。

    ( 04:54 [Edit] )

  5. 私も売りたい

    我が家に不用品はまだ多数あります
    昨日も部屋の片付けをしていました
    オークションで売れそうなものは売ってみたいです

    ( 10:44 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    スキルアップ

    消費しないピノキオさん
    子供関係が人気あるようです。ちょっとづつ、不用品を売りながらスキルアップしたいです。

    ( 11:13 [Edit] )

  7. 私もいつかオークションしてみたいz

    ( 14:08 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    慣れる

    クロスパールさん
    アレをするなら必須になると思います。不慣れで何となく気持ち悪さが有りますが慣れるしか無いですz

    ( 18:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事