8396784329_dd625099e1_m.jpg 
 接骨院に先日言ったのだが、理学療養士が若い女性だった。非力な女性で治療になるのかなと思いながら質問に答えていました。メモ帳に返答した内容を記入しています、後で考えたら勉強熱心だなあとおもうのですが、3時間待ちでイライラしていたのでイラついていました。3連休明けの診察日なので覚悟はしていたのですが予想以上の待ち時間です。

治療が始まると、非力どころか痛いぐらいで手加減してもらいました。的確な感じで体が楽になり、親切で運動方法も教えてもらって助かりました、ただ治療中とはいえ若い女性に上に乗られたり股間をマッサージされると妙な気分です。やはり男性の方が無難なようです、エロジジイには人気あるかもしれませんが、エロおっさんはまだ恥ずかしいです。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. > 股間をマッサージされると
    えっ?これ本当なんですか?それは恥ずかしいなあ。
    っていうかおっさんにやられるのも嫌ですけどねz

    ( 07:55 )

  2. 股間をマッサージ?
    そんなのあるんですか? 何をほぐすのだろうか?

    ( 04:12 )

  3. マッサージってほんと痛すぎですよね。
    タイで足マッサージやられたときも痛くて手加減してもらいました。

    ( 00:44 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    煩悩

    プライアさん
    結構若い子でねえ、ヤッパリおっさんの方が良いですよ。いらん事を考えてしまいますからz

    ( 06:56 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    腰は厄介

    クロスパールさん
    とにかく腰回りの筋を全てマッサージします。こんなのは初めてですが、腰は厄介です。

    ( 06:58 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    足の裏は痛い

    招き猫の右手さん
    タイなら安価でマッサージしてくれそうです、足の裏は痛いです、痛くない人がいるのかなあと思います。効きそうな気がしますが

    ( 07:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事