4001132602_f3ca564197_m.jpg 



お腹の具合が悪く急いだトイレに駆け込もお尻のポケットのスマホをトイレに落としてしまいました。

以前に嫁も同じような事したので対処法は分かっていました。SIMカードを取り出して本体を拭いてティシュでくるみ乾燥剤を入れたジプロックに入れて3日待ちます。それで使えたらセーフ、ダメならアウトです。その場合は1万円以内の修理費がかかります。

雨は降るわ、お腹わ痛いわ、で大慌てしました。あわてる乞食はもらいが少ないです。娘はガラスが割れて1万円以内の修理費を出していました、私もよく落とすのですがケースに入れているので割れませんでしたが。

余裕がないとロクな事がありません、何事も、ゆっくりゆっくりとしたいものです。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. なんちゅうショッキングな出来事じゃ><
    基本後ろのポケットは防犯上もよろしくないので前ポケットにしか入れないようにしましょうz

    ( 04:09 )

  2. たんちんさんの人生って本当に色々あって面白いよねz
    腹痛で駆け込んでまずスマホが落ちた時って、やっぱり拾うのを優先するんですよね?我慢できないくらい痛い時は究極の選択だなあz

    ( 07:43 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    びっくり

    クロスパールさん
    写真取っていたのでつい、落ちた時は何事かと思いました。

    ( 07:46 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    不幸中の幸いに

    プライアさん
    幸い座ってすぐに落ちたんで、良かったです。雨も降っていてバタバタしていたのも原因ですが。

    ( 07:48 [Edit] )

  5. いつもながらのお笑いネタ提供に感謝いたします^^

    やはり、防水、対衝撃のカバーは必需品ですかね。
    子供たちのスマホは、そのようにしています。
    何度か水没や、画面割れを経験してからそうなりました。

    自分の携帯はガラケーなので、何もつけてないけど^^
    10年以上使えているから、いつどうなってもいいのですけど・・

    ( 10:47 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    まさか水没するとは

    いろいろでセカンドライフさん
    人の話なら笑なんですが、実際に落ちると仕事絡みがあり困ります。
    水没するとは思ってもいませんでしたわ

    ( 22:02 [Edit] )

  7. 慌てるとたまにやらかしますね。
    料理なんかも落ち着いてやらないとひどい目にあうことがあります。

    ( 00:43 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    雨と腹痛で慌てて、これからはお尻のポケットに入れ無い様にします。慌てるとろくな事がありませんわz

    ( 07:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事