例年、8月は夏枯れで客足が薄いのですが今年は購買意欲の高いお客さんの来場がありました。個人的には震災の翌年ぐらいよりの特需の時もたしか、こんな感じでした。アウトレットマンション人気のごとくお買い得感を肌身で知っておられるようです。人が見向きもしない時に買う事は勇気がいることです。業界人(私も)はよく売れている高値のときみ給与が増えるのと、値上がりするのではとかアホみたいなことを考えて買います。秋に麦藁帽を買う人になりたい。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事