search.jpg


今のところは腰痛の治療中だけど、徐々に歩いて筋トレをして、走る予定です。今度はへまは出来ませんから1年後に走れるように考えています。

筋トレと平行して、ギターをやってみようかと考えています。釣りも考えたんですが近くに海がないので遠方までいかないと食べれるようなものは釣れないし、危ないので踏み切れません。ヤフオクも心理戦で面白いんですが、出品したら待つだけなんで。

高校生の時にちょっとして直ぐに止めた苦い思い出があるのでギターも出来るのか、続くのか不安ですが室内で出来るし、安全なんでいいんですが、迷います。

昨日は人がギター演奏している動画を見ていたんですが、その人は歌がうまいしギターもそこそこで参考になりませんが聞きほれていました。歌うのも下手なんです、マイナス×マイナスにならんかなあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ウチの奥さんもギターをやるとかいって買ったはいいけど、案の定やらずに腐らせています。

    ( 21:00 )

  2. pooh | -

    リタイア生活と楽器練習は相性が良いと思いますよ。
    人でコッソリ練習に励めますし、最初に楽器を用意すれば、後はさほどお金もかかりませんし。
    私はピアノを練習しています。
    いつかたんちんさんのギターとセッションしたいですねぇ♪

    ( 21:47 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    続くか?

    招き猫の右手さん
    それが怖いんです、買ったら何が何でも三ヶ月はやって弾けるようにはなりたいです。フルセットで5万円くらい予定しているので1年なら月4000円で1日130円、これくらい続けば元はとれそうですが

    ( 07:04 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    poohさん
    多趣味ですね、私は趣味と言えるものがありません。飽き性なのが災いしているので、やるからには継続してある程度できるようになりたいです。

    ( 07:06 [Edit] )

  5. ギターは私もやってみる方向で考えています。
    まずはたんちんさんの画像が上がるの、楽しみにしてますよz

    ( 07:50 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    飽き性が不安

    プライアさん
    根性出して注文しました。毎日1時間を三ヶ月やります。....続くかなあ

    ( 09:09 [Edit] )

  7. ギターいいなあ。私もやってみたいです。奥さんの知り合いにギターしてる人がいるので教えてもらおうかな^^
    今度たんちんさんの動画楽しみにしています。

    ( 10:28 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    ミュージシャン

    クロスパールさん
    私の動画みたら吐くと思いますよ、まあ、人が気分悪くするんですからねえ、公開できるなら...そんな日が来るのか?

    ( 11:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事