url.jpg 

小さい時から夏は好きです、夏休みや昆虫採取、従兄弟、家族旅行など楽しい事が沢山有りました。大人になるとボーナス、盆休み、海、家族旅行です。

夏は躍動感、解放感があります。この暑い時でも冬は嫌いです、暗く寂しく陰気なのが理由です。実際は地方都市のマンションなんで日当たりも良いし、子供も来るし、仕事もしてるから寂しくも有りません。

明日は義母と家族で近場で一泊の旅行をします、義母は高齢ですし子供は結婚したりしてるので、あと何回来れるのか分かりませんが、良い思い出にしたいですね。

直ぐ秋になり寒くなります、今の内にしっかり夏を満喫しようと思います。

追記:帰ったらギターが届いてるはずです、緊張するなあ。肥やしにならないように祈ります。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pooh | -

    ギター、さっそく買ったんですね。
    行動はや~い♪
    今後の展開が楽しみです。

    旅行、いいですね。
    ゆっくりと楽しんできて下さいね(^^)

    ( 22:01 )

  2. 私は断然冬の方が好きだけどな。夏は暑すぎるよ><
    ギター楽しみですね。いつの日かセッションできたら。

    ( 22:02 )

  3. 夏はキツイなあ、クーラもこたえます。
    冬に部屋でぬくぬくするのが好きです。
    どっちにしろ仕事に行くのは嫌いですが。

    ( 22:26 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    心配だけど

    poohさん
    なんでも気が早いんです、せっかちで直りませんね。もうやるしかありません。

    ( 23:12 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    どうなることやら

    クロスパールさん
    セッションねえ、そんな日が来たら泣きまっせ。

    ( 23:14 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    冬は鍋が美味いくらいかなあ、12月も好きですね

    招き猫の右手さん
    寝る時は外が寒く室内が暖かい方が眠れますね。暑いのは嫌ですが、寒いのはその倍以上嫌です。

    ( 23:16 [Edit] )

  7. 夏はいいですね。日が長いところも好きです。
    職場でも暑い暑いといった声が聞かれますが、私は全然気にならないし毎日楽しくて仕方ありません。旅行、楽しんできて下さい。

    ( 07:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事