123 



次は出来物です。病気の百貨店みたいに次から次とやってきて飽きることはありません。

一昨日から首の後ろに出来物が出来て、日に日に痛くなり、皮膚科に行きました。診断は抗生剤を飲み痛みが引くか、もっと酷くなってから、袋状なって化膿している部分をとるらしです。

私としては早期に直して欲しいんですが、もっと腫れてから切るのは嫌ですが、出来物ですから大したことはありません。ただし枕を使うと痛いのでそこが悩みです。

処方された薬もジェネリック禁止だし、痛いのと合わせてイラつきます。腰痛の筋トレ、ストレッチ効果も出ておらず、悶々としています。

私は高齢になるほどに医療費が嵩むようになると思います。病院の費用もバカにならんでしょうねz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. パルタ7 | -

    同感です

    こんばんは。
    高齢になると医療費が増えるのは致し方ないでしょう。やはり人間の体力や免疫力は加齢とともに衰えていくので、年取れば取るほど病気に悩まされることになります。

    私もうつ病と糖尿病の二大持病に加えて、今年は新たに飛蚊症を発症し、五十肩の治りも悪くなっています。という訳で、今年の医療費は昨年より確実に増加しています。困ったものです。

    ( 21:33 )

  2. 何かとトラブルが絶えませんね。
    そんなひどい出来物って何で出来るんですか?怪我して菌が入ったとかそんな話なんですかね?

    ( 22:28 )

  3. 僕はたまに鼻が痛くなりますが、中でニキビみたいなのでできているみたいです。
    この年齢になってくるとどこかで異常がおきてますね。
    でもそれらと上手に付き合って、あしらってやっていけばいいでしょうね。

    ( 22:43 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    予防と開き直り

    パルタ7さん
    筋トレ、ストレッチ、食事、睡眠などできることを考えています。気楽に考えるようにもしています。

    ( 07:15 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    鬱陶しい

    プライアさん
    毛穴に菌が入って表面の毛穴は埋まっています。三度目ですが、体質のようです。大したことはないのですが鬱陶しいだけですw

    ( 07:18 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    病院が面倒

    招き猫の右手さん
    あちらこちら悪いから気にもならんようになってきました、病院通いがねえ、病気はそのうち治るでしょうけど。

    ( 07:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事