garbage.jpg 

 久しぶりに夫婦でタンス、押入れのなかを片付けて不用品を一袋処分とヤフオクでの出品をしました。整理すると使い勝手がよくなる、そして欲しかったお宝を発見する、失せ物も見つかる、気分もいい、言うことなしです。

楽天やTポイント処分の関係でまとめ買いをしていますが、これがなければもっとすっきりするんですが仕方ありません。

ちょっと後悔しているのはヤフオクで出品するものが一昨年にヤフオクで落札して一度も使っていない除湿機です。買った時には家族も多かったんですが結婚で二人で二人でていき、夫婦だけでは梅雨や真冬の洗濯干しに困ることがなく出番なしでした。買値も忘れましたが今では邪魔な存在です。

加湿器も今では使っていません、これは家族の希望商品でした。花粉の季節や風邪ひいた時にでも使えばいいんですが後の掃除を考えると、使うのに躊躇します。

年末には50冊以上ある本を処分、写真類なども押入れに収納して私の玉座の周りを整頓したい、本はそれまでヤフオクで売り出しです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事