昨年の8月にIWASAKI以来の有料カットです、今回は短く切りたかったのでQBハウスにしました。個人的に長めなら IWASAKIで短めはQBハウスの仕上がりが気に入っています。

プロのカットに家族は好評です、恐らく会社でもそうだと思います。次回は7月にその次は12月、4月。その間はセルフで調整、年間3240円の出費です。

カットしてくれた店員さんは「かなり伸びてますねえ、暑くなってきましたから、バッサリきるのもいいですねえ」と言ってました。いつもならカットしてる間はぼーっとしてるんですが、今回はじっくり見てセルフカットの参考にと。

ハサミさばきは当然うまい、参考になったのは前髪をあまり切らずに天辺とか中間あたりをばっさりとカットしていたこと。これは今度取り入れてみようと思う。

追記:毎日ポイント情報を調査していますが、その方面のブログはかなり参考になり助かっています。しかしマイル集めはFXやクレジットカードですぐに枯渇するので二年未満のブログがほとんど。まれにある長期ブログは節約エッジの効いたもの、当ブログが所属しているネタとよくにています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事